teracho777’s blog

ボキャブラリーがないですが、ファッションは生き方の証だと思います。

ワードローブについて考える

先日、とあるスニーカーが届きました。

先日といっても、そのスニーカーが発売されたのはもう6、7年前。

つまり、ずっと思い焦がれていたスニーカーが手に入りました。

とある有名フリマアプリで購入したのですが、かなり格安で^ ^

さて、このスニーカーなのですが色は赤です。

そして、アシメントリー的なスニーカーでもあります。

今日、このスニーカーに合わせるにはどうすべきかとコーディネートを考えていました。

それを考え、自分の手持ちの洋服を見て15分くらいでしょうか。

ああ、俺ってつくづく考えずに洋服買ってるなーと痛感しました(笑)

いや、それは良いと認めているのですが今日に限って中々どうしたものかと…

そういう日もあるとわかってはいるのですが、何故か納得いかないしなんか悔しい(笑)

例えるなら、あの可愛い娘と関係出来そうな所で相手が生理だったみたいな(笑)

すいません、下品でm(__)m

こういう時は、なんか1日という日に大敗した様な気がして浮かなく歩んでいる思いです。

少し大袈裟なのですが、最近WEARというアプリでコーディネートを一つアップしてみました。

そしたら、意外にも反応があり約一時間程でいいねが10件程。

ま、結局1日経って11件のいいねだっのですが(笑)

その一時間の反応が凄い刺激的でもっとカッコ良いコーディネートあるよ、俺もっと凄いよ的な(笑)

そんな欲がでてしまいましたm(__)m

きっと、こんな欲があったから落ち着いてコーディネートが出来なかったのかと自負しております(笑)

ただ、私も良い大人なのでもう少し落ち着いた…

いや、狂った様な洋服を一点だけに抑えたコーディネートをしなくてはと思いました。

自戒の念を込めて(笑)